アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘い物がそんなに得意ではない男性の方へ質問です!


2cmくらいのサイズのチョコレートを9粒食べて下さいと言われたら厳しいと感じますか??


甘い物が苦手の度合いなんですが、人から貰ったら食べるが、自分から選んでまで食べようとしないというくらいのレベルの方を想像してもらえると有難いですm(_ _)m


バレンタインのチョコレートでトリュフを作ろうと思っていますが、個人的には9粒くらい箱に入れたいと思っています。

しかし、相手が甘い物を普段あまり多く食べるタイプではないので、9粒ではなく、6粒くらいの方が食べやすい量なのではないかと思ってしまい質問しました。


そこで、6粒と9粒だったらどちらが嬉しいと感じますか??



文章がまとまっていない部分がありますが、回答をよろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (4件)

あのー一気に食うんじゃないから、別に9個でも平気ですよ


それとも、その場で9個食え、って言うんですか?(^_^;
    • good
    • 1

6粒なら789と手をつけるかも?

    • good
    • 2

大丈夫ですよ

    • good
    • 1

好きな方にあげるんですよね?


手作りのチョコでしょ?
どんなチョコでも嬉しいですよ^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

チョコは手作りで彼氏に渡します!

喜んで貰えるように頑張ります(^^)

お礼日時:2018/01/25 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!