dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前にも似たような質問しましたが、豆椅子がほしいです。
買ったら座って食事とかしたいです。

どう思いますか?
恥ずかしいことですか?

A 回答 (3件)

膝の痛い来客用に普通に使ってもらってますよ。

    • good
    • 0

好きにしろよ。

    • good
    • 0

豆椅子とは、どう言う物でしょうか?


写真を載せて下さい。
人の好みは、それぞれです。
貴方の望みを叶えて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!