誕生日にもらった意外なもの

会社の50代男性と一線を超えてしまいました。

先週、食事に行ったのですが、途中から急に気持ちが悪くなり、立てなくなってしまいました。

そんなに弱くはないのですが、ワイン数杯でそうなってしまいました。

その後、意識は朦朧とし、記憶はあるのですが、
会社の男性は、私を介抱しながら、飲み屋近くのグランドホテル内へと入りました。

おかしいなと思いながら、気持ち悪くてそれどころではなく、
部屋のベッドに寝てしまいました。
すると、苦しいだろう、と言って、私のパンツを脱がせ、
そのまま。

好きな方ですが、そういう好きではなく、また、そういう事をする気持ちがなかったので、
今はショックです。
会社へ行ったらどうしていいか。
とにかくなかったことにしたいですが。。
そんなことってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 気持ちが落ち込みますし、認めたくない自分もいるので、警察は…躊躇します。

      補足日時:2018/01/22 18:29

A 回答 (8件)

>気持ちが落ち込みますし、認めたくない自分もいるので、警察は…躊躇します。


 また、平然と「食事に行こう」と同じパターンが繰り返されるとか
「もしも、写メや動画が撮られていたら」とか考えないのですか。

もはや性犯罪者ですよ、そいつは。
    • good
    • 0

>気持ちが落ち込みますし、認めたくない自分もいるので、警察は…躊躇します。



そうなんですか。
まあ、それならそれで仕方ないとは思いますが
なぜわざわざこんなとこで相談を?回答を受ける度に思い出してしまって
本末転倒なんじゃなかいなー?と思うのですが。
    • good
    • 0

>急に気持ちが悪くなり、立てなくなってしまいました。


 何か薬を入れられたのかと。

>私を介抱しながら、飲み屋近くのグランドホテル内へと入りました。
 病院に連れて行くのが常識かと。

>苦しいだろう、と言って、私のパンツを脱がせ
 酔った人のパンツを脱がす意味は無い。

>そのまま。
 最悪に「苦しい行為」ですね。

>会社へ行ったらどうしていいか。
 取締役に「性的暴行の被害にあった」ことを報告し、
 警察に行く。

>そんなことってありますか?
 未だにそんな寝ぼけたことを考えているから簡単に犯されるのかと。
    • good
    • 0

そんなに弱くはないのに気持ち悪くなった=薬を盛られた可能性。


朦朧とした女性を襲った=性的暴行、強姦罪。
りっぱな事件ですね。どうして警察に通報しないのでしょう。理解に苦しみます。なかった事にしたら相手が付け上がって今後脅されるかもしれませんよ。それで関係を迫られ嫌々・・・と。それが嫌なら警察に行くべきです。あなた被害者なんですから、何も恥じる必要はありません。
    • good
    • 0

なぜ警察に行かなかったんですか?


泣き寝入りしてしまい証拠も残していないのであればどうしようもないですよ。
毅然と対応しなければ「合意のもと」と言い逃れされても仕方がないです。

「なかったことにしたい」のであれば、
早めに産婦人科を受診して相談・検査はしておいた方がいいですよ。
妊娠や性病をうつされた可能性もありますから。
    • good
    • 1

飲み物に、


なんか入れられた?
    • good
    • 1

有ると思います、酷い男ですね。


せめて避妊ぐらいはしたのだろうか。
    • good
    • 0

・・・・盛られたんじゃないか?なにか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!