プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察のブラックリストに載ってしまったかもしれないんですが、友達はLINEを返してくれなくなりました。周りの人も嘘をつくようになりました。

質問者からの補足コメント

  • 父親にお前の母ちゃん精神異常者でブラックリスト載ってたぞ!
    言われて、自分もそうなのかなと思いました。学校でトラブル起こしたりしたので。

      補足日時:2016/03/31 11:54
  • 危ない人だから半年位まで、警察に父親が報告を受けてたそうです

      補足日時:2016/04/03 15:52

A 回答 (6件)

>父親にお前の母ちゃん精神異常者でブラックリスト載ってたぞ!


あなたの父は何を根拠にこういう事を言うのですか?
どうして子供の前で一方の親を悪くいうのですか?

あなたのするべき事は掲示板で質問することではありません。
人間として、家族としてのあり方を父に正すべきです。
それ以外の事はその後です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

危ない人だから半年位まで、警察に父親が報告を受けてたそうです

お礼日時:2016/04/03 15:50

ここの掲示板はまともな人がまともに考えて答えるところです。


子供の遊び場ではありません。初めてのスマホとばかりに遊んでいるとあなたが困ることになりますよ。
    • good
    • 1

「身から出た錆」ですね。



警察のブラックリストに載るような人と友達付き合いを

したら、そのことだけで、別の他人からも、

疑いの目で見られるようになりますから、

LINEを返さなくなるのは、「当たり前」のことだと思いますよ。

それくらいのことは、ysuga_r35さんも、分かるはずだと思いますが、、、。
    • good
    • 1

>警察のブラックリストに載ってしまったかもしれないんですが


警察は犯罪者のリストは作っていますが、予備軍のリストは作っていません。
あなたが罪を犯して指紋を採取されていれば、警察のデータベースに残っています。

>友達はLINEを返してくれなくなりました。周りの人も嘘をつくようになりました
これは警察とは関係ないです。
全てあなた自身に理由があります。
ウソをつく人の周りにはウソをつく人が集まります。
    • good
    • 4

そりゃ、Twtterでおっぴろげの投稿画像が出回っているので、取締り中ですから、関係あるの、早く消すことですね。

    • good
    • 0

何をしたんですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています