電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここに集いしは10個の石を砕きし勇者の集い。

どんな結果になりました? 新キャラや目当てのキャラはハント出来ました?

私は、2回目でジンオウガをハントし5回程追加しました。まぁ、武器化も有るので被っても気持ち的にはまぁまぁって感じですね(^_^;) ゴミしか出て無いですが(^_^;) アマツ狙いは来月かな?一時撤退です。

ジンオウガの使用感ですが、強いですね。リーダー、サブどちらとも使えますね。潜在キラーが微妙なところ以外は満点です(^_^;)

質問者からの補足コメント

  • すみません途切れました。
    アマツ難民は継続です(^_^;)
    一応確率は2有るので優良なのかなぁと思います^_^

    私も、月跨ぎで引こうと思いますのでお互いにアマツガチャを頑張りましょう!^_^

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/22 19:08
  • 機種変記念に少し?追い課金しました(7回分)ネルギガンテが出ましたが、嬉しいですが‥‥狙いはアマツなんです(^_^;) 難民継続します(^_^;) 次回まで。

      補足日時:2018/01/24 08:00

A 回答 (23件中1~10件)

トータル14回回して3回目にジンオウガ、その他二匹目のディアブロスにネルギガンテと星7が三体も来てくれました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何と言う強運を発揮しましたね^_^ 羨ましい^_^ 残りのキャラは武器化ですかね? 今回みたいに武器化も増えて来れば被りもあまり痛くは感じ無い?かな^_^

お礼日時:2018/01/27 06:43

僕は石が偶然にもちょうど10個あったので


モンハン好きだし回してみました。
結果1発でジンオウガをツモ。
強運とは思いませんが1発で出てくるもんなんですね。。笑
個人的にはディアブロほが評価良いので期待したかったけれど、良しとしましょう笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何と言う強運!ディアブロスは76盤面が強いのです。まぁ、もちろんステや覚醒、スキルも強いですが^_^ フレンドさんに居れば最悪何とかなります。
ジンオウガは若干やり過ぎたのでは?と思うくらい強いですよ。私個人の使用感ですが^_^

お礼日時:2018/01/24 08:52

無料リオレウス


一回目ベリオロス
二回目ディアブロス来ましたチョー嬉しいです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます。正直言って強いです!フレンドさんは誰でも良いですし何でも試せます^_^ ユウナや闇イデアル、ジンオウガを借りたりしてますね。

私の場合は、パズル力があれば無双出来るかな(^_^;) 盤面が広いので慣れないと難しいです(^_^;)

お礼日時:2018/01/24 08:41

27回引いて☆7ゼロでした。

☆6はバルファルク3、ディノバルド3、レイギエナ1、リオレウス1。3連続でダイヤはありましたが、そこから
11連続金卵・・(*_*)
あまりの不運に頭の中が真っ白になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何と言って良いのか。一応確率なので出ない事も有りますが。気持ちは折れますね。お互いに少し間を空けてみましょう^_^ 私も暫くは引かないです。

運も収束しますから。

お礼日時:2018/01/24 08:36

無料分がレイア(バスにゃんに継承)で


1回だけ回したらディアブロス出ました!ただ親友にいるので、アマツかジンオウガが欲しかったですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディアブロスは借りれば何とかなりますからね(^_^;)

ただ、持っているとパーティーの編成難易度が下がりますよ^_^ リダチェンがかなり楽になりますからね。

まぁ、物欲センサーにお互い引っかかってしまった?(^_^;)

お礼日時:2018/01/24 08:31

ガムートというモンスターが当たりました。



水属性強化が3つ、封印耐性持ちと言うことで、覚醒を全て解放したら私のピアニースパーティーで活躍してもらおうと思います。スキルの1ターン威圧も何かの役に立つかもしれません。

ただ、どうやらスキル上げの素材である巨獣の重核が協力プレイダンジョンにしか出てこないようです。
トレードにおける価値が釣り合うモンスターが全然分かりません。そもそも一度でも触ったことがないとこちらからトレードをお願いすることもできないので、正直困っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソロで落ちた素材で同じレア度で良いのでは? ただ、5個集める事は辛いですね(^_^;) 持っているならピィ上げでも良いと思いますよ。

スキルは非常に優秀なので重宝すると思います^_^

お礼日時:2018/01/24 08:28

無料でライゼクス、その後3回、ベリオロスからのディアブロ、ジンオウガ連続ゲット!!



しばらくはガチャ運がなくなりますね…(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何と言う嬉しい程の強運! 自分もフレンドさんも嬉しいですね^_^

ジンオウガとディアブロスの組み合わせは本気で強かったですね。裏闘技場をクリアー出来ましたよ。ディアブロスで入って途中でジンオウガにリダチェンして余裕ですね!

6周年ガチャも運は継続して下さい^_^

お礼日時:2018/01/24 08:22

私の結果は、無料分→リオレイア(3連続)、有料ガチャ→リオレウスでした。

もう引く気になれません...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確率上キャラが被る確率はアマツなどより低い筈なんですがね(^_^;)

気持ちは良く分かります、同じキャラが続くと心は折れますね(^_^;) まだまだ期間は有りますから無理せずにお互いやっていきましょう^_^

お礼日時:2018/01/24 08:15

無料分も含めて3回まわした結果、ネルギガンテ、ベリオロス、リオレイアが出ました。


アメノミナカヌシを持ってるので、ベリオロスは結構嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかりとネルギガンテをハントしてますね^_^ おめでとうございます^_^

パーティーの強化は嬉しいですよね^_^

6周年で強化されると嬉しいですね^_^

お礼日時:2018/01/24 08:10

無料分合わせて


金5でダイヤ1ってダイヤ率があがってるとは思えないんだよなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確率ですからね(^_^;) 然も、天井が無いので闇と言えば闇ですよね(^_^;)

お礼日時:2018/01/24 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!