電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストでグルに入っていて絆ためたいといわれフレンドになりました。
その人は降臨などあまりグルでやる人ではなくてヴァンパイニャの降臨に行くことになりハクアがきたことを考えてマナでいきたいといいました。運2マナ2でいくことになりました。最終面で相手がダメウォに突っ込んで死にました…そのあとマナじゃなきゃだめかな?といったとところソロでやると言い出しました。。。。
(私は普段運三のパンドラ引っ張りでいっていたのでそれで安定していきたかった、、、)
もう一度やってみよう。絆一度も貯めたことないのでといったら
亀か神殿で貯めたいといわれました、、、どう思いますか?降臨や超絶、爆絶などやってほしいです。。。
ちなみにその人は蓬莱運極です。。。

A 回答 (2件)

すみません



質問内容が幼稚なうえに更に無視とは許せないです(笑)

はっきり言わせてもらえば

「あなたが下手くそだからその人は高難易度クエをやりたくないのじゃないんですかね(笑)」

俺が思うには、あなたのミスショットのせいでピンチになったんじゃないですか?

(バンパイニャごときで死ぬ奴考えられない(爆笑))

さっさと質問締め切ってください(笑)

(直接本人に意見言えないような雑魚の相手する価値がねぇわ(笑))
    • good
    • 1

その人と相談しなよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!