アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、花より男子観てました。
現実、道明寺司みたいな男子はいるんでしょうか?

A 回答 (3件)

あそこまでの人はいないと思います。


ただ近い人は知っています。お金の使い方はけた違いです。
    • good
    • 0

探せばいるんじゃないですか?


親の七光りで学校を牛耳っているつもりでいるガキは。
    • good
    • 0

御曹司はいるよね


格好良いかは別だけど笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!