アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

習い事をしている男の子で引退する子や辞める子がいるのですが、花道として最後の試合で負けるのはサプライズとして、ありでしょうか?

自分から誘って負けるのが、ちょっと屈辱に思っているのですが、彼も喜ぶと思いますか?

A 回答 (3件)

八百長は、良くないです。

    • good
    • 0

いま、偶然、引退するプロ野球選手の試合の動画をいくつか見てました。


いろいろなケースがあるけど
巨人のキャッチャー、阪神のピッチャーとして長く敵味方として試合に臨んだ二人の最後の対決が……
一方は全力でバットを振り、一方は小細工無しの直球ばかり全力で投げる


こういう最後はすっきりしていて、本人にも良い想い出が残るんじゃ無いですか
    • good
    • 0

喜ばないでしょ、舐めてると思われて、逆に腹立つでしょ「貴様、何様だよ」と思われるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!