アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して32年後に (ずっと信頼していた)旦那さんが 交際中に 浮気や二股をしていた事が わかったら どうされますか?
昔の事だから我慢しますか?
離婚を考えますか?
旦那さんを責めますか?

A 回答 (8件)

公訴時効とは,犯罪が行われたとしても,法律の定める期間が経過すれば,犯人を処罰することができなくなるものです。

例えば,殺人罪の公訴時効期間は,これまでは25年とされていましたので,たとえ凶悪な殺人犯であっても,25年間逃げ切れば,処罰されることはありませんでした。
・・・・・・・・・もう良いでしょう。(笑)犯罪でも公訴時効があります。あなたも、二人の歴史を感じるなら、あきらめましょう。時効ですよ!?
笑いながら、「あなたも遊んだからこれから、私も遊ぼうか??」くらいで、十分ですよ。
歳とれば隣に居ないと寂しいですよ。だから、変な詐欺にかかるのです。
仲良くね!!?
    • good
    • 1

結婚後にしてないんだったら許してあげたら?


今あなたに優しかったら、それで良いじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

許す というか 仕方ないなぁ と言う感じです 今更 離婚しても 生活力ないし
ただ 辛いですよ 信じていたから・・

お礼日時:2018/01/23 14:15

結婚26年になります。


最近になって旦那が不倫してたと思う事が沢山でてきました。
旦那の考えは身体関係が不倫だと言います。
今さら身体関係があったとか分からないので何時も喧嘩になると不倫してた事をグチグチ言ってます。
色んな女の家に上がりこんで何時間も二人きりでいたりしてました。
信じてていたのでもの凄いショックでしたけど証拠がないので我慢してます。
でも絶対に許す事はできないとおもいます‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
許せないですよね

お礼日時:2018/01/23 14:13

30年以上前の独身時代の事でもショックだったと思います。


・・がご主人との32年は信頼出来る方だった様ですね。
質問に「許す」が無い事に驚いてます。
今さら昔の事を蒸し返して地雷を踏まない様に願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
許す 難しくて 絶対に許さないと責めてしまってる自分がいます
いけないですよね

お礼日時:2018/01/23 11:28

再度投稿させていた頂きます。

彼の都合のいい女私の都合のいい男。結婚する気は、ありません。
勿論不倫は、よくないと思っていますが、男性って奥さんにかまって貰いたいんです。癒されてないから他に求めてしまうんですよ。早いうちなら歯止めが、聞きます。私見たいに年数が、たってしまうと別れられないんですよ。無くては、ならない存在なんです。旅行に行ったり食事したり買い物いったりです。私も32年結婚して過ぎてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚してからの不倫は 癒し が理由になるのかもしれないのですが 私の場合は 付き合ってるときなので 何で?と思ってしまいます 21才の男が 他の女と遊びたいとか思うのかな?とか 理解できなくて・・

お礼日時:2018/01/23 09:55

32年の月日はなんだったのでしょうね?


昔の事が許せないなら、無駄な人生を過ごしたってことです。それとも貴女にとってはもともと苦しい32年だったのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずーっと 愛されていたと思って生活してきたので 私としては 常識外れな事を 平気でできる人だったとわかり 今はシヨックです

お礼日時:2018/01/23 08:03

逆の立場で発言させて頂きます。

彼は、15年以上私と不倫してます。その間旅行に行ったり買い物いったりあげくの果て彼のアソコにシリコンと包茎の手術をしています。そのために奥さんとの夫婦生活は、ありません。3度ほど疑われたりと彼は、言いますが、奥さんは、分かっていると思います。彼は、はっきりとは、言いませんが、今度バレたら離婚だと思います。
でも関係は、継続中です。出会ってラブラブだったときより今の方が、濃厚です。だから奥さんに分かったら責められ離婚になると思います。簡単な物では、無いんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥様と別れて 貴方と結婚する事はできないのかな?
貴方は 彼の都合の良い人でしかないのかな?
奥様のいる人と お付き合いできる 人の気持ちが どうしても理解できなくてね
気を悪くされたのなら ごめんなさいね

お礼日時:2018/01/23 08:07

あきらめも 必要です 頑張って下さい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!