プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚して、もうすぐ一年になります。
愛がなかった訳じゃないけど、苦しくなりました。
でも元嫁さんがいなくて寂しい。
タイプではなかったのですが。
復縁とかしない方がいいかな。

A 回答 (11件中11~11件)

別れたなら



復縁はなしです。

何の為に離婚したんですか?

あなた自身のワガママですか。

子供じゃないんです。

やったことは、貫き通しましょう。

そして、後ろを振り向かず

前に進むのみ(`・ω・´)

15年 独身の私の方がもっと

孤独ですけども(`・ω・´)笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕のワガママで離婚したと思います。元嫁は嘆き悲しみました。私も罪悪感で大変でした。今でも罪悪感で辛くなります、、

お礼日時:2018/01/22 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!