プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中一女子です。
中学にあがってからすぐに好きな人が出来ました。
その事を友達に話したのですが、好きな人と友達はクラスが離れてて
私を接点にしていきなり仲良くし始めて私はその人と付き合ってるわけじゃないので何も言えないんですが
1回その友達に好きな人のことをどう思ってるか聞いたら「結構脈アリかもウチ~」とゆってきたのですが、
それを聞いてここまでもやもやしながら見てたんですがこのままだと嫌なのでどうすればいいですか?話がごちゃごちゃですみません、回答お願いします。

A 回答 (3件)

その友達にもう一度はっきりと自分の恋心を伝えてみたらどうでしょう。



まあ、その友達がライバルではなくなったとしても、好きな人があなたを好きになってくれるとは限りませんが。
    • good
    • 0

そのお友達に好きで告白したいんだけど、、って言ってみたらどうですか。


また、それが無理なら改めて好きなんだけど、どうしよう、、、とかね。

勇気を持ったもん勝ちですよ。

お友達もあなたが彼を好きってしっているのに、デリカシーないですよね。
私ならちょっとウンザリかなあ、、そんなことを何回も言ってきたら、そのお友達と距離を置いても良いかも知れませんね。
    • good
    • 0

相手は恥ずかしくて少し強がっているだけかもしれませんよ。


あなたから積極的にアプローチすれば、少しずつ相手も心をひらいてくれると思いますよ。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!