アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とlineで会話噛み合わないと1回でも思ったら冷める?何回もあったら冷める?

A 回答 (3件)

私は何回なったら


わざとじゃないかって思う…。
    • good
    • 1

わたし的には何回あっても好きな人と話せるのであれば噛み合わなくてもさめないですね…おそらく。

    • good
    • 0

一回くらいなら何とも無いけど流石に何度もあると引く。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A