プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10歳差結婚、恋愛はありですか

A 回答 (6件)

大事なのはお互い好きってことと、この他人とならどんな困難も乗り越えて行きたいと言う気持ちがあれば年齢なんて関係ないです。

と私は思います。

誰かに聞くほど不安や心配があるのであればそれまでですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/23 08:37

恋愛に年齢は関係ナッシング。


気持ちですね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/23 08:37

話さえ合えばいいと思います!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/23 08:37

回答者は嫁と13空いてますが、


高校卒業に大学入学と時を同じくして嫁に押し掛けて来て、
以来10年近く、
今も当時のまんまです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/23 08:37

世の中そんな事例はあふれています


お互い納得してるなら問題なし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/23 08:38

まあ老後は心配だよね


介護とか・・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/24 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!