アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳年下の女性とお付き合いしています
お互い旅が好きで車で車内泊して遠方まで行くのも好きです

小売店で半額の食品を買って楽しんでいます

金もあまり無いジジイなのに話を合わせてくれて付き合ってくれる彼女に感謝しています

大切にしていきたいです

A 回答 (7件)

素敵な楽しみ方をされ共有出来る30歳年下の彼女さんとも仲良しで幸せですね。


読んでいて私の気持ちもほっこりです。
ありがとうございます。
ずっとずっと仲睦まじくお幸せに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/25 00:51

じじぃの好きな娘も結構いますよ、父親みたいで安心感


があるのでしょう、大事にしてください。
    • good
    • 1

とても順調にいっているお付き合いですね。


素敵なカップルだと思いますよ。
これからも彼女を大切に末永く幸せなお付き合いが続きますように。
    • good
    • 1

Alzheimer


痴呆 認知症
なる前にお別れして下さいね。
    • good
    • 0

女性も金ないんですよね?


仕事してるんだろうか。
何だか訳あり。
    • good
    • 0

ここは質問するところです。


気持ちをつぶやきたいならXってツールを使うといいと思います。
    • good
    • 4

で、何をお尋ねになりたいんですの?


ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A