プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人カップルはどのくらいの頻度で会ってますか?

お互い忙しくてしばらく会えない時にはどうしてるかなども知りたいです!
お互い電話はさほど得意ではないです…

A 回答 (6件)

中距離恋愛、長距離恋愛、近距離恋愛で変わってくると思いますが、わたしの場合中距離恋愛の時は週末。

長距離は1月に一度会えれば…近距離はほぼ毎日あってました。

でも、ラインや電話は毎日です。
    • good
    • 0

同じ職場なら、プライベートで週4くらいかな。

仕事中に2人だけにしかわからないアクションするのが楽しい〜
    • good
    • 0

知り合ってから3ヶ月間毎週会っていました。

すぐ入籍しました。いつも一緒にいられます。
    • good
    • 0

もう結婚してしまいましたが、付き合っている時は土日のどちらかは会うようにしてたので大体週1、時々週2くらいの頻度でした。


忙しくてしばらく会えないっていうのは経験したことが無いので判りませんが、ほどほどにメールなどもしてましたね。
質問者と同じで電話はあまり向いていないのかあまりしなかったです。
    • good
    • 0

若い頃は残業や出張ばかりでしたから



あまりデートは出来なかった、、

昔は携帯なかったので、、、


今はいい時代、


ま、昔も、定時帰宅のグループは

遊んでいたかな
    • good
    • 0

旦那は毎日、彼氏は月1、その間は料理教室に行ったりお花やお茶を習って結婚準備してました。

毎日お弁当を作ってたから朝晩来て夕食を食べていました。土日は和食の店に連れて行ってくれました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています