アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日から担任の先生以外の他の先生と面接練習やるんですが、好きな先生と離れました。他の先生になりました。しかもよく触ってくる体育の先生です。ほっぺとか両手で触ってきます。

昨日聞いてから悲しくてずっと涙が出てきて、夜も泣いて寝れなかったです。
生徒が一人の先生に好意を持ってる事を知ってたら、やっぱり離れさせるんですか…?

A 回答 (8件)

何か他に理由があるんじゃないでしょうか?


たまたまかもしれないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね……
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/23 17:23

体育の先生はそういう接触が多いですよね。

指導とかでよく触っていると触ることに慣れているというか、別に触ることに対して教育者としてよくないという意識がないと思います。

好きな先生と離れたのは、好きなことがまあ先生中に知れ渡っているのかもしれませんね。生徒でも教師でも誰かが知っていればそれが回り回って大体ばれます。

好きというのが本気であればあるほど学校側としては、先生との距離をとらせようとするでしょうね。
先生のことを本当に考えるのならば付き合いたいとかは思わない方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日も朝から両手でほっぺ触られました…。先生からしたら普通の事なんですかね…。
絶対、他の先生にも本人にもバレてます。会うたびに他の先生と笑ってます。しかも授業中目が合うと微笑んで返してくれるし、前まで苗字だったのに最近○○ちゃんと呼んでくれるようになったからです。

好きな先生がみんなの高校に行ってて居なかった時、担任の先生にも、「○○先生(好きな先生)がいなくて○○(私の名前)寂しいんじゃない?と言われました笑
バレてるから離されたんですよね。多分……
先生からしたら生徒から好かれるのは迷惑ですか…?
付き合いたいなんて全然思っていません。その先生、結婚してるので、ただ好きなだけです。
結婚してる人を好きになるのって駄目なことですか…?

お礼日時:2018/01/23 17:33

お前学校に何しに行きよん

    • good
    • 0

今、女子高かな?


なら大丈夫。

数年後には「げっ!あんなのが好きだったんだー!」って、なってるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学生です。

ずっと好きです。

お礼日時:2018/01/24 17:30

ち、中学生ですか!?てっきり高校生かと・・失礼しました。



小学生の息子がいるけど、もし娘なら・・

あなたみたいに泣いて眠れない程、好きな先生がいる中学校なんて行かせるの心配だよ。。

ご飯だけはしっかり食べてくださいね。

もう少ししたら同年代の男の子がカッコよくなってくるからね。

先生が素敵なオジサンだったと思える日がくるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然、大丈夫です!

お子さんいらっしゃるんですね!やっぱり心配ですか…
周りの同年代とか年下でかっこいい人いないんですよね…笑
だから、大人の男性がかっこよく見えるんでしょうか…?笑
いつか同級生がかっこいいと思えるんですかね…
素敵なオジサンですか…笑
でも今は先生の事を好きでいようと思います笑
面接練習が違う先生だっただけで泣くんだから、卒業したら毎日泣いてるかもですね…笑
想像しただけで泣けます……
一緒にいられる時間を大切にします!

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/24 20:22

両手でほっぺを、、?


貴女を可愛くてしょうがないという気持ちは分かります。

でも生徒に触れたりしたら
ダメですよね。

先生に好意を抱いている事だけて離れさせることはありません。きっと何かの都合があって そうせざるを得なかったのだと思います。

あまり深く考え込まないで下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

他の子にはやらないのに、何か私だけ触られます。話すのが少し苦手な性格なので、こいつなら何をしても大丈夫だと思われてるんだと思います…。

好きな先生の事は、考えすぎですね。あまり深く考えないようにします。

お礼日時:2018/01/25 20:04

ほっぺさわってくる先生は警戒すべきです。



賢い先生はそんなことしませんからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

両手でぎゅってしてきます。
話しの途中で、冗談でやってるんだと思いますが……
その先生は結構生徒にモテるから、卒業式に告白すると言ってる子がいます。でも、その子がいる前で、ほっぺをぎゅって結構触ってきて、その子に見られました。それからずっと廊下で会う度にその子に睨まれます…。
結構気が強い子ですぐ周りに言いふらす子なので、周りに言われないか心配です…。

お礼日時:2018/01/25 20:02

さわるのはセクハラです。

訴えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近、良く話しかけてきます…。
出来るだけ、その先生と関わらないようにしたいと思います。

お礼日時:2018/01/27 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!