プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は同性の学校の先生が好きな中2女子です。最初は何とも思ってなかったんですけど気づいたら大好きになってました。 (恋愛対象ではないです)でも最近話しかけすぎて、うざいと思われてないかなって心配になります。やっぱりしつこいと嫌われちゃいますか?? また今年の7月くらいからよく大好きな先生が出てくる夢を見ます。最近その夢を見なくなったと思ったら、ついこの間出てきて先生に報告したんです。そしたら「どれだけ私のこと大好きなの?」って言われました笑
これって私が先生のこと好きなのバレバレだったんですかね。夢に先生が出てきたときはいつも報告していたのでそれもあるのかなと思ったりもしたのですが…。しかもそのあとに「私も大好きだよ」って言われたんです。
めっちゃ嬉しかったです。でも本当に思ってるのかな、、って考えてしまいます。本当に思ってるか、思っていないか、どう思いますか??

A 回答 (2件)

それはだね貴女も恋愛感情がないと言ってるように、お姉さんに対しての甘えたい慕う乙女心なんですね、先生も重々承知しております。

昔の女学校では5年間ですから下級生が最上級生にラブレターを渡したりしてましたからね、面倒見の良い姐御肌の生徒はモテたみたいですよ。先生だって生徒から嫌われるよりは、慕われるんだから教師冥利に尽きるよね、貴女もいずれは異性に興味を持つようになりますから。
    • good
    • 0

思い切って、先生に、コクって見ましょう。


意外に受け入れてくれるかも。
レズビアンの目眩く、世界が待って居ますよ。
女同士で愛し合うなら、異性愛の比では無いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛対象としての好きじゃなくて、、
付き合うとかそこまでは考えてません(・・;)

お礼日時:2020/10/07 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!