牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

未成年じゃないけど未成年と嘘ついて、Twitterで援交すると嘘ついて一緒にrabuhoにいって、相手がシャワー浴びてる間に財布からお金とって(rabuho台は残しておく)逃げても捕まりませんよね?
男の方は援交している身だから警察にもいけないですし、こっちの住所も知らないので裁判もできないですし

A 回答 (5件)

窃盗罪。



未成年じゃないのでアウト。

前科持ちになっても良いというリスクをとれますかね。

「財布からお金とって」って、一体いくらくらいのことなわけ。

発想がお粗末。
    • good
    • 0

それで何人か窃盗で逮捕された馬鹿な男女がいましたね。



女の犯人もいますし、逆にヤッた後に眠らせてバックから財布盗んで逃げる男の犯人もいますし、手の込んだ奴だと動画撮影して、ネットで拡散するぞと脅して更に金巻き上げた犯人もいましたね。

頑張ってチャレンジしてください。
    • good
    • 1

まず成人同士の売春は罰則が無い


逆に勧誘をしている方が逮捕されるし
金を盗んでいる時点で分が悪いのですから
速攻で警察に行かれておしまいです
ホテルには防犯カメラがあります
    • good
    • 0

民事事件と刑事事件は違うよ その前に援交が成立してないから詐欺事件

    • good
    • 1

捕まるに決まっているじゃないですか。


防犯カメラに映りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!