dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いい歳して子供用椅子に座るのは恥ずかしいことですか?

A 回答 (4件)

恥ずかしい というより


好みの問題ですから
自分が良ければ何を使ってもよいと思いますね。
    • good
    • 0

母親が和室で使ってました。



畳に直接座ると足が痛いし、立ちあがるのが大変。
かといって普通の椅子を使うと、他の人と高さが違い過ぎるので、子ども用がちょうどよかったのですね。
    • good
    • 0

別に。

俺普通に使ってますよ?座り心地よくて何よりあのプーって音鳴るやつがいいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
本当ですか?

お礼日時:2018/01/23 15:56

子供用椅子は、大人用テーブルでは”体型的”に合わないので使うものです


貴方(か、使う人?)の体型次第ですが、それを恥ずかしいと思うかどうかは貴方の気持ち次第です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!