アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いしていた先輩がいたのですがLINEも向こうの既読無視で終わってしまって諦めていたのですが何ヶ月かした今「久しぶり」ってLINEが来ました。

内容が卒業式なにか渡す約束したっけ?って言われて私はしてないのですが私の友達がしていてそのことを教えました。先輩はその子からLINEが返ってこないって言ってます。

やっぱりその子の友達のために私にLINEしたんですかね…
どう思うかでもいいので教えてほしいです( '-' )

A 回答 (3件)

友達の情報をあなたから聞きたかったんでしょうね。


あなたが先輩に告白してないので、あなたの気持ちは先輩は気付いてなく、LINEが来たんだと思います。
だからと言って、友達と先輩の問題なので、あなたが手助けなどしないで良いです。
    • good
    • 0

デリカシーが無いか、全く忘れているか?


既読無視で良いのでは?
    • good
    • 0

そうだと思います。


しかしデリカシーのない人ですね、流石にちょっと無いなと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!