電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りなのですが
注文の変更のところに「分割発送」「一括発送」を切り替えれると聞いたのですが表示されません。

amazonのカスタマーに質問しましたが
いまいちよくわかりません。

わかる方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

質問者さんが、本の在庫がどのような本を注文されたかはわかりませんが、



例えば、

1冊目の本が1日から4日に発送、1日から15日に発送と色々ありますよね?

あまりにも各本の発送時期が違う場合には一緒に度々蹴ることが不可能で、強制的にというか分割発送になりますよ。私もこの間注文しましたが、分割と、一括の選択ページが出てきませんでした。注文した本が在庫問い合わせだったもので・・・

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その点は大丈夫なはずなんですが・・・。

9月30日発売が一冊10月4日が数冊なので
まずありえないと思うのですが。

複数の注文をまとめる以外にも
うまくサインイン・注文が出来ないんです。

エラーが出るとかで

お礼日時:2004/10/01 07:20

サインインしてありますよね?発送状況を確認する欄の何処かに“複数の発送をまとめる”ボタンがあるので各荷にチェックマークを入れてから前出のボタンをクリックしてみて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「配送状況の確認」から先のところにそれがないんです。見落としてるということはないはずなんですが。
「商品をキャンセル」のボタンしか見当たりません。

お礼日時:2004/10/01 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!