電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過酷なロケでタレントが

嘆いていたりするけど

一番大変なのは機材を持ってる

スタッフだよね?

A 回答 (5件)

スタッフはただ撮影するだけ。

そういう仕事を自分で選らんでやっている。

タレントは会社が選んだ仕事やオファーが来たものをやっている。人気のない人はどんなものでも。そしてテレビ的に絵になるように演出しているんです。

どっちも大変だよ。そんなのは比べられない。
    • good
    • 1

その通りですね。

ドラマなどは照明とかセッティングに時間がかかりタレントよりは
遥かに寝ずの仕事になります。
スキーのカメラマンは特殊です。カメラが上手くて、スキーも上手くないと
フレームに収まらないです。あれってファインダー覗くから周りはほとんど見えてないんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^∇^)

本当に芸能人は
周りに支えられてますね。

お礼日時:2018/01/24 16:28

スキーで滑ってるシーンを撮ってるカメラマンは凄い。

あれ、後ろ向きでしかもカメラ構えて
撮影しながら滑ってるんだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^∇^)

あれは天才的ですね

お礼日時:2018/01/24 14:03

いやー、どーだろー?



零下な真冬にTシャツ1枚のタレントとヌクヌクのダウンジャケット着たスタッフだと、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^∇^)

そう言われるとそうてすね、、

お礼日時:2018/01/24 14:02

ですね、その上、タレントのわがままに振り回されたりすると、、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^∇^)

それに
過酷になる程
多分、ほぼ寝れないだろうし。

お礼日時:2018/01/24 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!