電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、テレビアニメ『銀魂』のファンで、よくアニメを観ています。
その銀魂に関しての質問です。
実は、銀魂は半年後にアニメが終了というウワサがあるらしく・・・。
信じられませんが、詳しいことを知ってる方は、返答お願いします。

A 回答 (3件)

アニメが原作に追いついてしまっているので終了の可能性は非常に高いですね。


しかしドラゴンボールのように超人気になれば話は変わってきます。
とにかくみんなで見るようにして視聴率を上げましょう。
私も協力します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね!!
ファンの間で視聴率を上げるように、努力しましょう!!
とっても良い気分になりました☆

お礼日時:2009/02/17 17:53

半年後というより、このクール(3月まで)でアニメは終了のようです。


原因はアニメと原作が追い付いてストックが無くなったからだと思います。
過去にも同じような原因で放送終了したアニメはありますから、仕方ないでしょう。
犬夜叉とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。
3月で終わっちゃうんですね!!
でも、マンガが終わる予定はないので、一安心です。
お礼ありがとうございました!!

お礼日時:2009/02/17 17:54

DVDがバカ売れしてるため本編中で言われてたように一度終わってストックがたまった頃に復活する可能性もありますね。


HUNTER X HUNTERのようにTVは復活しなくてもOVAで出すこともあると思います。
ストック切れでオリジナルストーリーで繋がれるよりはそっちのがいいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OVAですか!!
そうですね、その手があれば、買えば見れますね!!
納得出来ました!!
ですが、終わってしまうと悲しいですね・・・。
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2009/02/17 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!