アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒いズボンってホコリ?とかって目立つじゃないですか何でコロコロするんですけどやりすぎたらズボンが傷んじゃんのであまりやりたくありません、けど放置してたら汚いし何で皆さんはこういうのってどうしてますか?

A 回答 (4件)

コロコロは、生地の繊維まで剥がしてしまいますので、使うなら、


「天然毛ブラシ」または、「エチケットブラシ」は、いかがでしょう。
    • good
    • 0

この間テレビで見ましたが台所用スポンジの硬いほうでゆっくり少しずつこすって取っていました。

クリーニング店の方でしたね。わたしはまだやってみてませんが。お試しあれ。
    • good
    • 0

手を少し湿らせて、ぱっぱっと払う。



あとは、裏から静電気防止スプレーをしたり。

服を買った時にハンガーに付いている黒いウレタンを取っておいて、それで軽く払うとファンデーションとか手の汚れの粉っぽいものはとれます。
擦るとダメ。
    • good
    • 0

エチケットブラシが普通にゴミ取る定番かと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!