アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月前に別れた元彼に復縁したいと言われました。彼とは別れてから接点がなにもなくなり、一切連絡もとってなかったのですが、唐突にLINEでそう言われました。理由を聞いてみたら、離れてみると楽しい時間を色々思い出したそうです。
とりあえず今度話し合うことになったのですが、自分達に共通のものは何も無い、これから忙しくなってますます会えなくなるし別れようと強く言っていたのは彼だし、それに彼は以前一度別れておいて復縁する人をかなりdisっていたので、正直かなり混乱してます。

でも、感情論のみでの希望を言うと、まだ彼への気持ちは正直残っているし、復縁したいとは思います。嬉しい気持ちがないと言えば嘘になります。しかし、私達は勢いなどではなく、きちんと話し合った結果別れました。お互いの未来のためにも、復縁は、しないべきですよね?
またこの場合、体目当てや騙したい等の理由で復縁を頼んでくる男性もいるのでしょうか?
長文失礼致しました。意見お願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません。私がここで言う体目当てというのは、恋愛感情一切なしにただ自分の体の欲求を満たすために都合がいいから近づいているということです。

      補足日時:2018/01/28 23:55

A 回答 (15件中1~10件)

別れてからの行動によりますよね、


女の子とすぐ付き合って別れてとか
していたら、復縁はやめたほうがいいですね。、
体目当ての可能性もあると思いますし、ほんとに話し合って、初心の気持ちにもどってお互いがほんとに好きならいいとおもいますよ。
おうえんしてます!
    • good
    • 0

一度別れて出戻りは、したくて来たというのは、バレバレ。


そうなると、今までとは違う付き合い方になると思う。
しばらく、何ヶ月か様子見しては?または、1年でも?
悪い意味ではないけど、あなたにはどうしても、彼しか
いないのなら、また付き合うのも有りだとは思う。
ただし、友人としてだねぇ。去った男よりも他に探した
ほうがいいよ。
適当な時期に去るのではないか?って心配なら、十分にあり
うるから。
    • good
    • 0

私はもしちーずかまぼこさんが少しでも気持ちが残っているのなら前向きに考えてもいいのかなと思います。


でも復縁するなら別れたときと同じようにしっかりと話し合って、二人でルールみたいなものをつくったらいかかですか?
ちゃんと話し合ってわかれたなら、ちゃんと今回も話し合って復縁について話すことができるのかなって。
私はそんな話ができる二人を羨ましく思います。
ちゃんと話してきたからこそ復縁したいと彼も思うんじゃないかなぁ。
是非、話し合ってほしいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きな回答ありがとうございます。腹を割って話し合おうと思います。

お礼日時:2018/02/03 13:29

復縁を望まれてるなんて、見方を変えれば、あなたにとてつもなくチャンスが来てるのは間違いないです。


あなたがどんだけいい女だったか見せつけることができますよ。
これが成功したら、あなたはまた一つ女としてランクが上がるし、自信も付きますよ。
復縁してやっぱりダメな男だとわかったら、今度はあなたが振ればいいだけのことです。頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり断るべきかな、と思うのでちゃんと話そうと思います。

お礼日時:2018/02/03 13:29

復縁はおすすめしないです(´._.`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/03 13:30

はいやめとけ!


結局自分勝手ってやつじゃん
はいやめといた方がいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/03 13:30

客観的にみても


貴女が思うように
手っ取り早い方法で
欲望を満たそうとしてる…
としか思えないですね。

やめておいた方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、やっぱりそう見えますか…。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/03 13:30

そうでしょ男性は、体目的で近づく人達だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。根本はそうですよね。

お礼日時:2018/02/03 13:30

復縁したい気持ちがあるなら、ものすごく冷静に彼と接することができそうなら、復縁してみては……と思います。


体目的じゃないかどうか、何か正当ではない目的は無いか、冷静に判断できる体制でいないと、悲しい結末になりそうで心配です。
もし、すぐに体を求めてくるようなら、きちんと話し合って別れたあなたに対して、とても失礼だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり断ろうと思います。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/03 13:31

『共通なものは何も無い』という事が別れた理由なのであれば『楽しい時間を色々思い出した』というのは筋が通らないと思います。



この場合『これから忙しくなってますます会えなくなる』というのはおそらくですがエッチできる頻度が減る事を懸念してだったのでしょう。

でも男ってそういう生き物です。

むしろ貴女がいる状態で他の子と関係を持つのは良くない事だと思う誠実さはある彼だと思います。

大事なのは彼がどうであるかという事よりも貴女がどうしたいか?です。

貴女にとって彼が彼氏である事がポジティブなのかネガティヴなのか。

お互いにとってどうかより、自分にとってどうかを考えてみてください。

ちなみに私は彼女と2年付き合って一度別れ、その後また付き合い、今は結婚して7年目になります。

さらに昨年離婚の危機でしたが今は以前にも増して仲良しですよw

男女関係なんてそんなもんです。

もう一度いいますが、お互いにとってよりも自分にとってどうか?が一番大切ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。私もとても戸惑いました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/03 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています