推しミネラルウォーターはありますか?

7年から10年付き合って結婚とか有り得ますか?

A 回答 (4件)

ご縁があればメチャクチャあり得ると思います。

長い時間を重ねてお互いを尊重出来る素敵な結婚になりそうですね。
    • good
    • 1

σ(゚∀゚ )がそうだな。

    • good
    • 1

あり得ますよ!


わたしの周りにもいます!
ちなみに、わたしは10年付き合って別れましたが、、。(わたしがどうしても結婚に踏み切れなかったのでw)
    • good
    • 0

ありですよ。


私の回りにいましたよ。
割りと真面目な二人で18で知り合い27でゴールイン
20年後も仲良し夫婦ですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!