dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して5年経っても手を繋いだりキスしたり
する夫婦っていますか?

A 回答 (11件中1~10件)

結婚15年ですが、手も繋ぎますし、キスは朝から寝る時まで毎日何回もします。

公園で人前でもキスはします。車の中だったらエッチな所を触り合ったりします。オナニーを見せ合って興奮してセックスも週に3回はします。僕は毎日したいですが、毎日は出来ないので、オナニーを見てもらったり、手コキでしてもらいます。
    • good
    • 1

いますよ



ウチは皆無ですが、、、。
    • good
    • 1

え、全然しますよ!

    • good
    • 0

結婚して42年立ちますが、蹌踉けそうな時とか、余り有りませんが気分によりしますね。

若いときは、恥ずかしくてしませんでした。
    • good
    • 0

最高に惚れあって結婚した夫婦であれば、死別するまで、それが足り前でっしゃろ! 



それから、長い間一緒に暮らしてきて、確認しました。惚れた男から、顔をやさしく撫ぜ撫ぜしていると、顔のしわがなくなっていくんですな。体も、していると、つやが出てきてハッリの張りのある皮膚に。それに調子乗って合体もしていると、いつまでも背筋を伸ばしてきれいに歩けるんです。高い、化粧水も化粧品も器具も使う必要ななしで、妻をいつまで実年齢よりも20~25年若く保つ一番安上がり方法だと。

妻をおばちゃんやバアちゃんやババンにさせる、させないは、これひとえにダンナ次第と。

こんな質問をするさえゆきにゃんさんは、オバはんに向かって急速度みたいに思ってしまいます。
    • good
    • 1

我が家してます。


テレビ見ながら手をつないだり…
    • good
    • 0

うちはそうです。

多分ずっと仲良くやっていけると思いますね。
    • good
    • 0

私は25年暮らしてますが 


毎日毎晩キスとクンニは欠かしませんよ  
キスで5分クンニで20分 
これは毎日です 
セックスはしません
    • good
    • 1

お互い50歳になったからHは辞めましたが手を繋いだりはしますよ


大好きで結婚したのですから
当然でしょ
    • good
    • 0

欧米人はそれが普通です。

爺さん婆さん同士がそれやってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!