これ何て呼びますか

既婚者の方に質問です。

夫婦の営みはありますか??

結婚何年目で年齢はおいくつですか?

マンネリしない秘訣などありますか?

A 回答 (6件)

ありません。



結婚して7ヶ月
付き合った期間入れたら
10ヶ月
営んだことありません。

22と23の夫婦です
    • good
    • 0

ありますよ。


アラフィフ 結婚23年
週一〜月3くらい?
因みに夫は3歳年下です
若い頃より仲良しかも。
    • good
    • 0

結婚して4年目ですが、付き合ってからは10年以上で、お互いに30代半ばです。


営みはかなりある方で週に5〜6です。
特にマンネリを感じたことがないので、秘訣はよくわからないです。
    • good
    • 2

結婚18年目 38歳



週一、多い時は4日に1回。

相性が良いのか、全く飽きません!
    • good
    • 0

ないです



10年目に向かってます。

42歳同士
    • good
    • 0

最近ありません❗レスです❗


25年アラフィフです❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!