電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一目惚れで結婚した方に聞きますが、一目惚れにより起きた好意?みたいなのはいつまで続くのでしょうか。

A 回答 (3件)

付き合って4年結婚して2年です。

未だに顔はかっこよくてドキッとするときはあります。
「相変わらず本当にかっこいいなぁ」と言ったりもします。

でもむかついたり喧嘩したり他の夫婦と変わらないです。
顔だけですべてを許せるようなお花畑な状態は2ヶ月ぐらいで治りました。
    • good
    • 0

一目惚れされた側ですが…


結婚約20年です。
本音は不明ですが、今までずっと綺麗だと言ってくれています。
不倫されましたが、ルックスもスタイルも、性格や生活面、エッチの相性も全て私の方がいいらしいです。
でも、不倫されました。
本人は自分の弱さ…と言っていましたが…
主人の心の内は分からないですね。
でも、数年前まではとても仲の良い夫婦でしたよ。
現在も一応行ってらっしゃいのチュは、しています。
変な夫婦だと思います。。
    • good
    • 0

言いようによっては一目ぼれという形で交際し、結婚しました。


出会ってからだと、ちょうど20年になりますが、パートナーに抱いている感覚は出会った当初のまま変わらず、より磨きがかかっているようにすら感じます。
いつまで続くのかは正直わかりませんが、ずっとこんな感じでパートナーのことを思っていられるよう努力はしていきたいないと思っています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!