dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご夫婦で一緒にお風呂に入りますか?

結婚何年経ってもご夫婦で一緒に
お風呂に入りますか?

入られる方
どれくらいの頻度で入りますか?

髪長い奥様はどんな風に洗って、
その後どんな風に結んでますか?
上おだんごですか?^ ^

最初から最後まで
一緒に入りますか?

私は恥ずかしいのですが、
男性は普段見ないそんな姿を見ちゃったら
愛情冷めないですか?

くだらないかもですが悩んでます^^;

よろしくお願いします^ ^

A 回答 (7件)

うちは入りません。


つきあっている期間も入れて3年半ですが、一度もありません。
恥ずかしいんです。
友だちとかと入るのも苦手なので、恐らくずっと一緒に入らないかも。。
    • good
    • 0

節約と倒れた時の心配で結婚して11年ですが入ってますよ。

髪の毛は上にお団子ですね。
    • good
    • 1

入ります、結婚してから30年


生活時間が違うので、月に一度程度
上団子ですね
髪を洗う時は先にでます、トリートメントなどやたら時間が掛かるので
    • good
    • 1

結婚35年ですが、毎日一緒に入ってますよ。

    • good
    • 3

自分もまだ結婚して6年ですが子供は上から18.17.5歳の子供が居ますが毎晩必ず自分と嫁と5歳の子供と3人で入ってますよ自分別に愛情冷めたりしてないですよ。

お風呂に限らず仕事とトイレ以外は何処に行くのも一緒です。
    • good
    • 0

知り合いに 結婚して50年 今でも毎晩 一緒に入っているご夫婦居ますよ


お子さん、お孫さんが一緒に居るときでも 『今から入ろうか』と言って入るらしいです
まあ、その人の言い分は 電気代が一人分で終わるから だって。
    • good
    • 0

知人で「お風呂で倒れる危険があるから」という理由で一緒に入っていらっしゃるご夫婦があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!