dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して13年目、アラフォーの夫婦です。
子供はいないのですが、毎日のようにキスとハグはします。子供がいないので、周りから夫婦関係が冷え切らないかとよく心配されます。普通はこんな光景はあり得ないでしょうか?

A 回答 (7件)

キスハグする 勃起したら挿入する 仲良い夫婦 結構な事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/31 21:46

仲が良すぎて子供はいらないという夫婦もいます


子供がいても60過ぎていてもキスやハグ夜の営みもしている夫婦は多くいます
それぞれの生き方ですが
男は50近くなると遺伝子を残したいのか 他で子供を作りたがる 本人が原因でない限り離婚して子供を抱いている50過ぎの芸能人はよくいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2022/07/31 21:46

身の回りを見ててよく思いますが、子供がいないほうが、相手を尊重して大切に思いやり、夫婦関係良好に保てててるケースが多いように感じます。


いいなぁ〜羨ましい。
いつまでも仲良くお幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、今の関係が維持できるよう、頑張ります。

お礼日時:2022/07/31 21:48

むしろ子どもがいないから、いつまでも男女でいられるんだと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもしれません。

お礼日時:2022/07/29 19:31

こんばんは。


>普通はこんな光景はあり得ないでしょうか?
→そんな事はありません。
 微笑ましくて、良い光景です。
 我が家は子供が2人。
 それでも50代まで、ほとんど毎日チューやハグはしてましたよ。
 朝の出かけの時とか、帰った時とか、子供達の目に触れない一瞬を狙って
 チューしてました (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵なご夫婦だとお察しします。

お礼日時:2022/07/29 18:54

うちは58と46の子なし夫婦ですが、毎朝行ってきますのチューとハグはしますよ。

「いいことがありますように。無事に帰ってきますように」ってね。

もちろん人前ではやらんけども笑笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何となく、我が家と似てます。

お礼日時:2022/07/29 18:52

全然おかしくないですよ。

夫婦中がいいのはいいことじゃないでしょうか。
生涯お互いを好きで尊敬している仲の人もいるぐらいですから大丈夫です。
これからも仲のいい夫婦関係をご近所に見せつけてやりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/29 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!