電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新幹線で富山駅から東京駅まで行こうと思うのですが一番安くきっぷを買えるところはありますか?

A 回答 (4件)

あなたが50歳以上なら、



「おとなび首都圏往復フリーきっぷ」があります。
会員登録すれば富山-東京を20000円で往復できる切符が買えます。(期間限定)
さらに4日間の東京エリアのJR乗り放題が付きます。

たぶんこれが一番安いです。
    • good
    • 0

新幹線の場合、北陸新幹線に限らず安く買い方法は限られています。


東京でホテルを利用される場合は旅行会社などが販売している新幹線とホテルがセットになった商品がお安いです。
そうではなく新幹線単体で、、、という場合はチケットショップで定価よりちょっとだけ安くなっている乗車券を購入するか、以下のサイトでJRの割引切符を探すくらいです。

https://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/tokut …

参考まで。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

最寄りのチケット屋か、なければみどりの窓口で

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!