アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月17日に東京に行くのですが新幹線の切符は1ヶ月前しか買えないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今からでも買えますか? あまり早くには買えないと聞いたので

      補足日時:2018/02/02 22:43

A 回答 (4件)

2/17の10時以降に買いに行ってください。

今からでは早すぎます。
    • good
    • 2

一ヶ月前じゃないと買えないわけではなく、一ヶ月前から発売が開始されるということです。

時期によっては一ヶ月前から買わないと指定席は満席になることはありますよ。ですが、三月の十七日ですとそんなに混まないので、当日でも平気だと思いますよ。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ライブでたまアリに行くので 明日買いに行こうと思ってました。

お礼日時:2018/02/03 00:25

普通のきっぷなら1ヶ月前から購入可能です。



ホテルとセットになった旅行商品なら、今からでも申し込めますが新幹線の予約は1ヶ月前になって初めて確定します。ただ、これだと変更にいろいろ制限がつきますので予定が固まっているヒトにしか勧められません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日 買いに行こうと思ってたのでまだダメですね。

お礼日時:2018/02/03 00:24

当日でも買えますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!