アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の浮気かデリヘル利用を疑っています。

最近まで某ビジネスホテルの会員カードが昔の財布に入っていたのですが、この間から今の財布に入っています。

出張のない仕事です。
ちょっと眠いからといってわざわざホテルを借りるよりも車で寝る派です。

某ビジネスホテルのマイページにログインすれば今までの利用履歴が見れると書いてありました。

今までマイページの登録をしたことがないようです。
もし私が登録をしてしまえばいざ旦那が登録しようとした時にバレるのではないかと思うと、登録をしようか迷ってしまいます。

この某ビジネスホテルは2人で利用したことがあるのですが、その時は嘘だったのか会員カードを持っていないといっておりました。


以前にも私に黙って風俗を利用しており、そのお店の次回利用割引券なども見つけております。
今でも頻繁にそのお店を検索しています。
旦那は私が知っていることを知らないです。

知らない方がお互いのためなのかもしれないですが、これから先も知らないで馬鹿みたいに過ごしていくのも嫌なのです。

みなさんならマイページに登録してみますか?

A 回答 (4件)

貴女様を 決して 回答者も責めてる訳じゃないんです。



一番につらいのは 心を奪われた浮気です。

まだ隠すだけ 貴女様には絶対に 疑いを持たれたくないのです。

一番 辛いのは 開き直りなんですよ! 貴女様は 理解してくれる人の 回答者を求めてるのも 分かります。


人の不幸は甘い蜜がソコです。痛い言葉 ほど思いはあるのですよ!

文面の辛さですよね。
    • good
    • 0

私の夫婦間での不倫の定義は、プロは不倫にはならない。

です。
したがって、質問者さんの夫の行為は不倫にはならない。
ただの遊びか性癖です。
それを追求してどうするのでしょうか?

マイページに登録はしません。
浮気(素人)を調べるにしてもわざわざ登録して証拠を残すような事はしません。
    • good
    • 0

ほんと、こういう質問を見るたびに思うのは、


「それを調べてあなたはどうしたいのですか?」ということ。

ただの覗き趣味であれば下品だしいいことないし、やめたほうがいいけど、
結果によっては離婚だわ!というなら調べてみればいいわけだし。

知るべきか見逃すかどうするか、じゃなくて、
それを知ったとしてあなたがどうするか、を考えてみたほうがいいよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「どうしたいのか」はわかりません。
ただ裏切られてなければいいなとか安心感が欲しいとか、とにかく本気で愛した人が他の人を見てると思うといろいろな感情が混ざって平常心ではいられなくなってしまいます。

とりあえず一旦我に戻れました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/25 10:10

しないですね。

仮に 会員カードがあるからと言っても
ホントに使ってないかも知れないし。そんな頻繁に使える程 旦那さんは お小遣いに余裕があるのですか?

今 知らないままで 馬鹿見たいな方が 良いと思いますよ。

仮に知ったとしても 貴女様も苦しむでしょ?

今の夫婦関係が安泰なら
波風を立てない事も 1つだと思います。
(真実を知りたい気持ちは分かりますよ!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お小遣いは無くなったら渡しています。
でも頻繁に渡してるのでなにに使ってるのか不安です。

風俗には次いつ行くんだろうと思うと常に気持ちが張り裂けそうです。

ちなみに今日は残業だと言われました。

もう少しバカのままでいます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/25 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!