アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の朝、セックスをしました。
挿入前からコンドームを付けて、射精後はかれが腰を2回ほど振ってから抜きました。
抜くときに少しコンドームがズレそうになったのか、「やば!」と言いながら根元を抑えて抜いてました。見るとゴムが先端部分まで落ちてきていました。
ちょうど本日の基礎体温が最低体温でしたので排卵日付近だと思われます。もし漏れていたら妊娠の可能性はありますか?
アフターピルを飲むか迷っています。というのも、去年の11月にもノルレボを服用しているので、体に悪いかな。という考えからです。。
ノルレボは去年の夏から3回ほど飲んでいます。
毎回出血はあります。生理周期も崩れていません。ですが今後、排卵できなくなったり、黄体機能不全になったりしますか?

A 回答 (3件)

>ノルレボを今回飲んで、今後妊娠ができなくなる可能性はありますか?

それはないです。
ノルレボは黄体ホルモン製剤です。
排卵すれば分泌されるホルモンです。
    • 0
この回答へのお礼

度々すみません。ご回答ありがとうございます。黄体ホルモンは大量に体内にはいっても、無排卵になったり、黄体機能不全にはならないという考えでよろしいですか?

彼にコンドームの種類を変えてもらいましょう。

コンドームが大きすぎです。
だから、ズレます。
少々小さめサイズも売られています。

Max時にぴったり、少しでもシボムと隙間が出来てしまう。
↑これじゃ、最中にズレたり、抜く時に先端部まで落ちてきますよ。
ちょっとシボンだ時にびったりで、Max時にちょっと張った状態。
↑これならばズレません。
ワンサイズ小さめを選んで付けてもらうようにしましょう。
そうすれば「やば!」には絶対にならない。
    • 0
この回答へのお礼

いつもホテルにあるゴムをつけていたのですが、次回からは持参しようと思います。。アドバイス、ありがとうございます。

消退出血を見た後ならアフターピルを連続使用しても問題ないです。

ですがアフターピルに頼りたくないなら、基礎体温を測っているなら排卵期のセックスを辞めたら如何ですか?
避妊に失敗し過ぎですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
雰囲気に負けてしまい、排卵期だとわかっていながらしてしまいました。反省しています。ノルレボを今回飲んで、今後妊娠ができなくなる可能性はありますか?