プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性とバツイチ男性の幼馴染みの不倫でした。バツイチ男性に今年に入り突然振られてもうすぐ1ヶ月になります。なぜブロック削除されないのか疑問です。関わりたくない相手だと すぐにブロック削除する人なのですが、まだされていないようです。どうしてでしょうか?そのうちブロック削除されるのでしょうか?こちらからブロック削除すればよいのでしょうか?なかなか勇気がでなくて削除できません。もう少し様子をみた方がよいのでしょうか?

A 回答 (7件)

嫁の指示で泳がせてるのかもね。

    • good
    • 0

また関係を継続するためにブロック削除をしないだけです。


あなたからアクションを起こせば戻れると思いますよ?
まあ、都合のいい関係が続くだけでしょうが。
それでもいいなら、あとはお好きになさってくださいませm(__)m
    • good
    • 1

どうすれば良いのか の前に自分の行動が良いのか考えなさいね かなり痛い感じがするのですが

    • good
    • 0

未練ったらしいですね〜笑


ブロックされてないかいちいち確認してるんですか?
ブロックする事すら浮かばないくらい忘れられてるんですよ〜
    • good
    • 2

何の様子を見るんでしょう?


何のために見るんでしょう?
復縁したいということ?
そもそも人の倫理から外れた行為、彼にとってはそれが引き時だったんですよ
深追いも期待も辞めて、貴女からブロックするのが良いでしょう
    • good
    • 1

しつこく連絡して来る人じゃないと思われているのではないですか。


そんなことに一縷の望みを感じているようならとっとと捨ててください。
    • good
    • 0

幼馴染だから避ける理由がないからブロックしないだけではないですか?


深い意味は無いと思いますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!