プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚で28歳女で、26歳の旦那と2歳の娘と5歳の息子がいます。私には会社の上司で同じく既婚者38歳の12歳と16歳の息子がいる不倫相手がいます。彼と私は、会う時は、いつも避妊をしないでセックスをしてましたが、まともなデートは、3回遊園地と映画に行ったぐらいで、彼に聞いても、俺はお前の事が好きだからこそ、セックスしかできない。お前が妊娠したら、俺はお前と再婚する。嫁はどうでもいい。俺の子を孕んでくれ。と言ってくれませんでした。私達は、避妊無しのセックスを続けて、私は、去年の9月23日に妊娠発覚しました。すぐに不倫相手には、伝えました。不倫相手は、今嫁さんと離婚調停中で、私と再婚する予定ですが、私は旦那が喜ぶ様子をみすぎて、離婚話まで持っていけません。私は不倫相手を愛していますし、性生活も続けていきたいです。しかし、旦那を想う気持ちも少しはあります(セックスは無理ですが)。私は、どうするべきでしょうか?
真剣に悩んでます

質問者からの補足コメント

  • すみません、孕んでくれとしか言ってくれてませんでしたです。

      補足日時:2018/01/25 19:00

A 回答 (23件中1~10件)

産まれてくる子供が可哀想。


また、現在の子供も可哀想。

貴女は母ではなく女をとりましたね。
    • good
    • 2

旦那さんが気の毒ですね…


しかも妊娠をよく旦那さんに伝えましたね…

不倫でスタートする恋は あまりよくないですが
子供には 罪はないので お互い 今居る子供達を一番に考えて 行動をしてくださいね
    • good
    • 0

社会的背景からして、貴方は全てを失う可能性あります。


相手との関係がそれを超えると思うなら、潔ぎよく全てを捨てましょう。
私見ですが、いずれは、相手との関係も破綻して尽きると思います。
残された子供達はどう思うのですかね。
    • good
    • 0

中々良いエロネタですね~ でも今はあまりエロ小説も下火の時代でわ!

    • good
    • 0

あほくさー

    • good
    • 1

なんでセックス無理な旦那さんなのに、子供ができて旦那さんは喜んでいるの??


意味不明です
    • good
    • 3

喝!!!!

    • good
    • 1

人生楽しんでますね!


貴女の悩みも不倫の醍醐味です、もっと楽しんでください。

不倫がらみの殺人事件ってけっこうありますよ。

それだけの事をして楽しんでるからしかたないですよね。

貴女が加害者になるか、被害者になるか…
    • good
    • 3

かれこれ4ヶ月過ぎてますが…


で、どうしたんでしょうかね。
まだ、お腹にいますか?
堕胎しましたか?
旦那さんの子として産みますか。
旦那さんと離婚して、不倫関係のまま
産みますか…
どちらも厳しい選択になるのは
間違いないでしょうが、自分で蒔いた種なんで・・・
決着はお好きに・・・。
    • good
    • 0

無責任な二人に周りが振り回され気の毒でなりません



>私は、どうするべきでしょうか?
旦那のタネじゃないのなら堕胎するか慰謝料払って離婚するしかないのでは?
イイトシした大人なんですからケジメの付け方くらい判るでしょうに・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!