アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年がはやく終わる方法とかってありますか?
2018年がはやく終わってほしいです笑

A 回答 (6件)

物理的には不可能です。


何かに熱中、夢中になって淡々と毎日を過ごすことです。
    • good
    • 2

カレンダーを見ないこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に毎日365日ペンでチェックしたりするのって逆に長く感じるんですかね?笑

お礼日時:2018/01/26 07:02

「1年がはやく終わる方法とかってありますか?」


⇒ありませんね。
    • good
    • 1

時間なんて実は存在しないと思うことかな。

今しかないのだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考え方なのですね!
確かに今しかないですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/30 18:03

なんでそんな早く終わってほしいのかが不思議。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校二年生なのであと1年で卒業できるからです。
クラスに元々仲が良くて今は全く話さないほど仲が悪くなりました。
これで二人目です。
そういうのもあり、はやく学校が終わってほしいというのもあるし、あとは大学の方が化粧できるし、髪下ろせるし染められるし自転車通学じゃなくなるし、自由なイメージがあるから、終わってほしいと思いました!

お礼日時:2018/01/31 21:08

そういうことだったんですね!


確かに自由じゃないのは窮屈ですよね。
私も中学時代が窮屈だったから、
分かる気がします。
高校は通信だったので、
髪の毛も染めれたし、
ピアスも出来たので、
自由で生きやすかったですね。
でも成人を迎えたら、
自分に責任を持って行動しなくてはならない歳になってしまって、
社会に出ても、
髪の毛やピアスの事(容姿以外の事でも)で言われる事があるので、
これもまた窮屈ではあります。
まぁ自由が許されるのは18歳後半から19歳までじゃないかなって思います。

社会に出たとしても、
少し自由になれる事が出来ますが、
別のことで色々と面倒くさいって思ってしまいます。


でも時間が早く過ぎるコツを言うなら、
楽しい事や夢中になれるものに没頭したりすると、
あっという間に時間が過ぎると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18から19にかけてはとくに楽しみたいと思います!笑
確かに楽しいだけじゃないですね、大人って、、、。
責任の重さは確かにありそうですね。
夢中になれるものを探していきたいです!

お礼日時:2018/02/01 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!