アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男36歳と女22歳が付き合ってたら親にひかれるでしょうか?

A 回答 (6件)

何も、問題ない。

    • good
    • 1

私は10歳上くらいまでならオッケーなので、許容範囲ですかね!


さすがに50代とかだと、定年もすぐ来ちゃうのに経済的に大丈夫?ってなりますが…
    • good
    • 2

結婚は人間性ですから年齢はあまり関係ないですよ。



二人が本当に愛し合っていて信頼し合いこれからもずっと、上手くやって行けると確信が持てたら堂々と親に紹介したら良いですよ。

大丈夫!(笑)

最近は私の身近にも18歳や24歳年下の人と結婚した男性がいますよ。上手く行って仲良くしてますよ

親に紹介する時には彼にちょっとだけ、若々しい格好で来てもらうのはどうかな?(笑)

頑張ってね!!  (^^)/
    • good
    • 1

アッハハハハ、その人しだいです。

うちの息子も、34なのに、いつも、女子高生ばかり、追いかけ回してるので、じじいが、わかいこに、あいてに、されるわけないでしょ、ばーか、鏡みろ!と、いってましたが、ほんとに、若い子と、結婚して、びっくりしてます
    • good
    • 2

まぁひかれるっちゃひかれるけど。

愛があれば年齢の壁なんてありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/26 02:10

お互い好きなら問題ありません。


堂々と紹介しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼と付き合って1年4ヶ月くらいなんですがわたしはまだ学生で、今年の四月から社会人なんでそのタイミングに報告するつもりなんですが大丈夫だと思いますか??

お礼日時:2018/01/26 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A