アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は社交不安障害(SAD)をもっています。

分かる人には分かってもらえると思うんですが、
人前や人と会話するのがとても苦手です。


今は通信制高校に通っていますが、母子家庭なので金銭面が厳しくバイトをしないと。思うんですが、対人がどうしても上手くいかなくてやりたくてもやれない状況です。

祖母は「親に迷惑かけるのは当たり前」と言いますが
母子家庭で金銭、になると違ってきますよね。

皆さんはどう思いますか

A 回答 (1件)

対人じゃないバイトすればいいんじゃない?


交通整理とか新聞配達とか工場のラインとか、いろいろあるでしょ。
会話が苦手なら頭使おうな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!