電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2月4日で天中殺が終わり4日からは、晴れて気にしないで生活出来ます。皆さんは天中殺気になりますか。

A 回答 (6件)

天中殺(万象算命なら天空象)は、


気にはしませんが、参考にしたり考慮はします。
 
>当たっている様に思うのは、占い師の誘導尋問
>が上手なだけ。
>1999年に地球滅亡しなかったでしょ。
 
こんな完全なデタラメを、本気で言う人もいるんですねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2018/01/26 20:11

天中殺云々の易者はヘボ、断易では使いますが、四柱で新流は使いません。


まともな易者探して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2018/01/26 20:11

占いはあくまでも 参考程度にしましょう。


大抵の人は天中殺なんて知らずに一生を終えます。
生命判断だととても悲惨な人生らしいですけど、手相だと一生お金に困らない人生だとか、もう晩年ですが後者かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2018/01/26 20:12

全く気になりません。


天中殺に良い事だらけでしたから♪
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
当たりませんよ~天中殺なんて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2018/01/26 20:12

そんなくだらない物は一切気にしない。

1度だって当たったためしが有る?
占いも同じ理由で気にしない。当たっている様に思うのは、占い師の誘導尋問
が上手なだけ。
1999年に地球滅亡しなかったでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2018/01/26 12:50

昭和の人なんですね、天中殺って




昔流行りましたね(^_^)v 昭和54年ごろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2018/01/26 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!