アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

環境汚染と大気汚染の違いを教えて下さい。

A 回答 (3件)

環境汚染=大気汚染、水質汚濁、騒音、温暖化、オゾン破壊による紫外線の増加、・・・・の集合です。

    • good
    • 0

大気汚染は大気の汚染です。


環境汚染はトータルでの広い意味での汚染で、大気汚染も含まれる。
    • good
    • 2

環境は山川に不法投棄とか、汚水を垂れ流す等で、大気は排ガスや火山灰で大気を汚すこと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!