アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の今お付き合いさせて頂いてる彼のことです。私と彼は付き合って8ヶ月になります。今まで出会った人の中でこんなにも思いやりがあって素晴らしい人は初めてでした。そんな彼は一個上の21歳です。ただ彼が私の一個前の彼女を妊娠させておろしていた事を彼の口から聞きました。お互いの過去なんか話すべきではないのは分かっているのですが夜電話してる時つい恋愛話へと...。話を聞いて、有り得ない汚いって思ってしまったのは事実です。下半身どれだけ、だらしないんだよ!とも思いました。どんな理由言い訳を聞いても妊娠させてしまったことには変わらないのだから私は許しはしません。ただその時は私もビックリからの落ち込みすぎて色々なことを聞けませんでした。本当におろしたのかな?(おろしたって言っておいて本当はこの世に生まれてるかも)、中絶の費用とか出せるお金ある?とか、望んでの妊娠か?それとも望まずの妊娠か?なぜ望んでの妊娠なのかどうか気にするのかというと、もし望んでいるなら彼女がおろしたいと言っても意地でも産んで欲しいとするんじゃないかなと思いまして。チャラチャラしたような人じゃなくて恋愛経験もそこまでないと彼のお友達から聞きました。私が付き合ってて思うことは彼女に少し依存するようなとても一途なんですよね。だからもうこの人しかいない!ってなって妊娠させてしまったのかななんて思ってしまいます。
私は前この事でずっと悩んでいた時に、俺はもうその事は忘れてるから考え込まんで。俺たちは俺たちで頑張ろうって言ってくれました。しかし考えないことは無理なんですよね、、。
そんな時もう私の方から妊活しようって言ってしまいました。私が避妊しなくていいと言う最後の最後まで彼は避妊絶対と言っていたので、そこでも前の彼女とは避妊してなかったのになんで私には避妊って言うのだろうって馬鹿なことを思ってしまったこともありました。去年9月の後半から妊活始めてますがなかなかできず。彼と前の彼女のお付き合いはそんなに長くなかったのですぐできたんだとおもいます(聞いてませんが)そしたら、尚更なぜ私はまだできないのって悲しくなります。私のこのようなストレスもできない原因なのかなって思います。
彼と元カノのことで聞いてない事聞いて気持ちスッキリさせた方がいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

たこおじさんです。



>今まで出会った人の中でこんなにも思いやりがあって素晴らしい人は初めてで・・

20歳の女性が、どんな環境で、どんな出会いをして男をみてきたのか
わからないけど、この先の人生のほうが遥かに長いのに、20歳の女性が言う
セリフではないですよね。もう、この段階で入れ込みすぎです。

貴女からみて素晴らしい男であっても、みんなスケベなのです。
避妊はしなくてはいけないよね、いくらスケベであってもね。

過去の彼のことを言っても、それは過去ですよね。

おじさんが言いたいことは、20歳と21歳のカップルが、貴女の彼の前の女と
同じでなければ気が済まないということで、結果的には子供をつくる作業を
している。
違うぞーー、こんなことは。正気ではないよ。

そして心配することは、生でしていて妊娠したら、どうするの。
20歳と21歳で、まだ学生なんでしょ。
産めないんだよ。学校やめて働くのかな。

貴女の狙いは、産むことではなく、彼の前の女のように
できたら、おろすことなのかな。
そこで、前の女と私と、やっと対になると思っているのかな。

そもそも、妊娠させておろした男を、貴女は怒っていた女なんだよ。
自分が同じようになって、どうするんだよ。

なぜ、できないのとか、できるの問題ではないよ。

書いてないのでわからないけど、病んでいる女性なのかな。
もし病んでいたら、自分の気持ちが楽になるために
カウンセリングを受けたほうがいいよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます
確かに気が済まないって感じ
なのかもしれないです。
比べるのは良くないですけど
そんな感じなのだと思います

確かに自分が同じような
事するのは馬鹿です。
恥ずかしいですが今言われて
気づきました。
怒っていたのに同じことする
なんて私ばかすぎでした

病んではいないんですが
どうしようっていう気持ちで
質問させていただきました

お礼日時:2018/01/26 21:07

21歳で以前妊娠させてしまったということは、若くて育てられないからおろすしかなかったんじゃないでしょうか。


最後まで避妊と言っていたのは、まだ彼氏さんは子供が欲しくないんじゃないでしょうか。
あなたに依存しているから、嫌だと言い出せない可能性もあります。
というか、21歳で、しかも付き合って8ヶ月で妊活は早すぎないですか。

取りあえず、前の彼女さんとの関係と、彼氏さんは本当に子供を欲しいと思っているのか、聞いた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます
そうですね彼は過去があるので
最後まで避妊って言ってたの
かもしれないです。そこまで
考えてあげられなかった自分
情けないです。

確かに何もかも早いです
もっと落ち着いて物事
考えないとと思いました

子どものことは私に
合わせているのか?
欲しいと言っていますが
本心はわかりません。
聞いてみたいと思います

お礼日時:2018/01/26 21:12

過去の女と張り合うような女、彼は


嫌だと思いませんか?
誰にも過去はあるんです。
その過ちから、学び、次に同じことをしないように学習するのが人間です。
過去は過去、彼が忘れてるのに・・・
あとね、妊活って、今妊娠したら
産めるのかな。大丈夫?
彼は産んで欲しいって言ってるの?
できてから考える、では遅いです。
「妊活をする」とゆうのは、欲しくて
(出産する)作るんですよ。
安易な気持ちで、子作りはやめよう。
よく考えて行動してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます
嫌です、すごく。
だから自分では張り合ってない
と言い聞かせてましたが
張り合ってました。

彼が忘れてるのに言うのは
だめでした。反省しなければ
ならないです。

できたら、産んでとは
言ってくれます。
おろすのだけは考えないで
欲しいと。それは前のことが
あって言ってるんだと思います
ただその言葉を聞くたび
前の彼女との子どもも
産んで欲しかったんだろうな〜
ってなります。

よく考えて行動していきます!

お礼日時:2018/01/26 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!