アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
幼い娘さんの裸を夫や他の男性に見せたくないから女湯や女子更衣室に連れて行くんですか?
それでも幼いうちに裸を恥ずかしがる娘さんの場合はどうなんでしょうか?
悪口や暴言、回答にならない投稿は書かないでください。
意味わからないも書かないでください。

A 回答 (5件)

我が家では小さい時のから温泉やプールへ行った時も私と一緒でした。


公共の場では小さい子どもが好きな変態がどこに潜んでいるか解らないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの子供は幼いときから裸を恥ずかしがっているのでしょうか?
やっぱり他の男性に子供の裸を見せたくないのかな?

お礼日時:2018/01/28 20:10

他の男性はともかく、夫はその子の父親ですから、


母親が子供の父親に娘の裸を見せたくないと考えるのはおかしいと思います。
家ではパパがお風呂に入れることもあるでしょうし。
それと母親が自分と一緒に連れて行くから、必然的に女湯や女子更衣室を
利用することになるだけではないでしょうか?
ただ今は幼児の裸に異様な関心を示す変な性癖の男性もいますから、
用心に越したことはないと思います。
    • good
    • 2

うちの場合ですが…



小さなうちはひとりでは着替えられないので、母親の私と一緒に行動していました。

なので、必然的に女湯、女子更衣室になりますね。

父親と娘だけで出かけた場合は、自分で着替えたり出来ない時期は、男湯に入ることもありました。

乳児、幼児の時には、男性に見せたくない、なんて思ったことはありませんし、父親なら小学生の今現在でさえ気にしておりません。

流石に他の男性には見せたくないですね…

何か困ったことがありましたか?
    • good
    • 1

>幼い娘さんの裸を夫や他の男性に見せたくないから女湯や女子更衣室に連れて行くんですか?


見せたい見せたくない以前に、女性である以上、向かう先は女湯や女子更衣室一択です。

>それでも幼いうちに裸を恥ずかしがる娘さんの場合はどうなんでしょうか?
”それでも” 上の文章とのつながりが分かりません。
”どうなんでしょう” とはどういう意味でしょうか。裸をはずかしがるというのが違和感がある、ということですか?
本気で質問の意図がつかめません。
    • good
    • 5

何とも不思議な質問ですね、


伴うのが女性なら女性専用にしか行けませんが、
男性に裸を見せたく無いいぜんの話なんでは?、

幼少期の女のお子さんなら裸を見られる事に羞恥心は未だ完成してません、

だから、質問者さんは何を尋ねたいのでしょうか?、
何か質問が途切れて終ってる様に思いますが、

其れとも、男性が幼女の入浴に困ってるとの事なんですか?。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!