アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Nuro光戸建てタイプを
関西で宅内宅外工事
された方はいますか?

宅内工事の後、
宅外工事の連絡が
未だにきません。

16日経過しています。

A 回答 (2件)

恐らくふぃむさんは、新築の戸建てに住んでいるか、アパートにお住まいなのでは?


その場合、宅内作業が終わった段階ではまだ屋外作業日は決められません。
通常であれば、So-netからの連絡を待つフローですが、1日も早く開通させたいのであれば
プッシュしちゃった方が早いです。0120-201-761にお電話を。
    • good
    • 1

関西だったらeo光がいいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

10Gタイプの範囲も
狭いですし、2Gだと
変わらないですもんね。

10Gの範囲拡大されたら
切り替えるつもりだし、
まぁいいかなと。

お礼日時:2018/01/26 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!