プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください。
男女問いません、恋愛経験豊富な方お願いします
彼とは遠距離で付き合って1ヶ月とちょっとなのですが、最近返信もあまり返してくれず、付き合う前に比べて塩対応です。
電話を誘ってもどっちでもいいと言ってきます。
付き合った時期がクリスマスシーズンだったのでそのノリで告白してきたのでしょうか。
たんに彼女が欲しかっただけなのでしょうか、元々クールな性格なのは知っているのですが、やはり付き合う前の感じと違う感じがします。彼は私の事好きじゃないのでしょうか。アドバイスなど教えてください

文がバラバラでごめんなさい。

A 回答 (6件)

「彼とは遠距離で付き合って1ヶ月とちょっとなのですが、最近返信もあまり返してくれず、付き合う前に比べて塩対応です」


⇒遠距離恋愛はとても難しいですね。

寂しい時に逢えないからです。
心も離れてしまいますね。
    • good
    • 0

告白はしたものの、思っていた感じとアナタが違っていたのかもしれません。


お付き合いが、面倒になって来たのでしょう。
まして、身近にアナタはいないのだし、アナタが彼に会いにも行かないのでしょう。
告白した手前、別れも切り出せず、自然消滅を狙っているのかもしれません。
    • good
    • 1

あなたの事が好きではない、ということです。


このまま自然消滅してください
    • good
    • 0

人の気持ちは、夫婦でもわからない時があります。



もしかしたら、気持ちが冷めてしまったかもしれないし、仕事とかで忙しいだけかもしれません。
ハッキリさせたいなら、ズバリ彼に「遠距離恋愛続ける気あるの?最近冷たく感じるよ。」っと聞いてみましょう!
遠距離恋愛は、会いたい時に会えないから、なかなか難しいですよね。それでもゴールインした同僚もいますから頑張って下さい。
    • good
    • 0

会えないコトが、


冷める原因ですよね

遠距離は難しいですよ
    • good
    • 1

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
お互いを信じ、また信じてもらうような言動をするのが何より大切だと思います。
あまり頑張りすぎないで下さいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!