これ何て呼びますか

早急におしえてください。お願い致します。わたくしは親を訴える前提です。①地裁か家裁で裁判をすると原告側のわたくしは提出する証拠物件があります。例えば支払い義務のない支払った請求書、働けないのを知っての上なのに、預金通帳、お金というお金を持ち出したのでバイトせざるを得なくなり身体中を壊し、医者にかかった費用、心身苦痛、その他等ですが母が違う証拠を提出してきたらどうなるんですか?例えばですがわたくしの頼んだメモ書き、使ってもいないのにわたくしに使ったと言い見せる預金通帳、自分でしたかもしれないのに傷、あざのようなものを見せる等です。あくまでも例です。そういう場合どうなるんですか?②運転経歴証明は、免許返納する際にもらいますが、都内、神奈川県、和歌山県はどこに返納するかわかりますがその他の都道府県では、住んでいる住所がわからないのですがそういう場合どこに返納するんですか?おしえてください。お願い致します。

A 回答 (4件)

何をどう訴えるか、はっきりしません? お金の事なら、


このパターンでは無理です。同じ家に住む人の財産は、共有財産になるので訴えは却下されます。それなら、親の名義の預金通帳キャッシュカード印鑑、保険証、運転免許証等を手に入れてスマホ等のネットで、親名義でサラ金からお金を借りて全額を通帳から、抜いたらお金だけ持ってその家を出なさい
    • good
    • 0

その前にまず、病院行きましょう。

    • good
    • 0

うん?つまりどういう罪状で親を訴えたいんですか?

    • good
    • 0

なんか、支離滅裂ですね(^_^;



免許の返納は最寄りの警察署か都道府県の運転免許センターですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!