プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日tatarasのダウンジャケットを並行輸入店舗で購入しましたが、ボタンがとれてしまいました。替えのボタンがありません。どこかでボタンを購入できるところはあるのでしょうか?ご存じの方がおられましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 英語しゃべれます!

      補足日時:2018/01/27 06:42

A 回答 (2件)

ユザワヤ


http://www.yuzawaya.co.jp/

ただし、同じボタンはありませんよ

同じボタンなら、メーカーに問い合わせてください、市販してませんから

英語が喋れますか?
    • good
    • 0

輸入品だと日本の正規店にも入っていないと思います。


並行輸入とは言わないで
ボタンの形状と品番を伝えて
あるかどうか聞いてみては?

https://www.strada-est.com/contact/index.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!