アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の誕生日の時、ケンカして何も言われなかったのですが、明日は彼の誕生日。おめでとうくらい言ったほうが良いのかどうか…。

A 回答 (4件)

いつ言うの?



今でしょ!
    • good
    • 0

喧嘩をしていたとしても


貴女からの お祝いの言葉は
それはそれは嬉しいと思います。何か小さなプレゼントを渡したら

君のいない人生なんて!

となりますよ。
いつもの貴女の優しさと
笑顔で会いましょうね。
    • good
    • 1

喧嘩をしたときは、お祝いを言える状況ではなかったようですが、それはそれとして、素直にあなたは彼にお祝いを言ってあげたらよいのでは・・・


長く付き合っているとそのようなことはあります。
素直な気持ちを大切にしてくださいね。
    • good
    • 1

今はケンカしてないんでしょ?


だったら言ったほうがいいでしょう。
というか、プレゼントはナシですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!