プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3です。私は50メートル走が、8.1秒でした。(5月頃に測りました、陸上部です。私は陸部の中で、2番目に遅く、100メートルのタイムは15秒代です。)
で、私の友達が7.9秒で、私より速かったんですが、自分でもわかるぐらいフライングしたらしいです。(その子は陸上部で一番遅かったです。)

そのタイムが今だに廊下に張り出されてるんですけど、その子はフライングしたのに順位が高く「えー、これ、フライングしたやつやろ?(笑)」
みたいな感じでからかったら、「いやでも、8.1より速いし」って、いわれました。

「でも、現役の時(6月に引退)私より遅かったやん?」て聞いたら、無視です。

そここはプライドが高く、長距離で私がその子を抜かそうとしたら、「めっちゃ、いききれとるやん。」って、言われてでもそのとき私は鼻がつまっていて口呼吸しかできなかったので「はなつまっとるもん。」と返し私が先にゴールしました。実際彼女の方が息はきれていて、そのあとの失速が凄かったです。

自分でもわかるぐらいフライングしたのに、0.2秒だけ遅くなるとかありえませんよね?

教えてください。

A 回答 (2件)

どーでもいいわー、8.1秒でも7.9秒でも、遅いもんは遅いよ

• 1

スポーツの記録、判定なんて、沢山ミスがありますよね。

気に食わなくても、気にしなくて良いんじゃない?実際に走れば勝てるんだしさ。
フライングの記録だけが心のよりどころなら、それで良いじゃない。取り上げたら可愛そうと思ってあげたら?
    • 1